日本全国のアルバイト情報



お得自慢

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

金曜日の担当は

周りにパワーと 笑いを振りまく
メロメロエキス 大放出中の
ナニワのおかん…
ソフトグル―プの melonmamaやで!


「ちゃうねん!ちゃうねん! ちょっと聞いて~♪(≧∇≦)」

「メロンちゃん、どないしたん?
そんなにテンション上げて(´◦ω◦`)!?」

「コレ!このグレーのダウンジャケット♪ めちゃエエやろ~♪」

「おお~♪エエやん!」

「せやろ~!今年流行りの、グレーやで( *´艸`)」

「ホンマ、エエ色やん!
グレーを、ここまで着こなせるのは
ねずみ男か、メロンちゃんぐらいなもんやで!」

「せやねん!私もそう思ってん♪
ねずみ男に、負けず劣らずやろ~♪
って…なんでやねん(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.」

「いやいや、でもホンマに そのダウンジャケット
めちゃめちゃエエやん!」

「せやろ? 軽いし、ホンマに温いし♪
着ぶくれして見えへんし!どんな服にも、合わせやすいし♪
ププ( *´艸`)ナンボやったと思う~?」


「え~?そんなエエやつやったら、高かったんちゃう?
10000円ぐらい?(´◦ω◦`)!?」

「それぐらいしたように、見えるやろ?ちゃうねん♪
3900円!!税込やで( ̄▽ ̄)」


「うそやん~?Σ(・□・;)
めちゃお得~!!」


「お得な買い物したんは、コレだけちゃうねん!
こっちもやで~( ̄+ー ̄)」



メロンのもう一つの、お得な買い物はコチラで♪


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

