日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


目的を果たすためなら

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今年も、昨年と変わらず…
いえ!それ以上に!

周りにパワーと 笑いを振りまく
メロメロエキス 大放出中の
ナニワのおかん…
ソフトグル―プの melonmamaやで!


2015年、新しい年がスタートしましたねε===(っ≧ω≦)っ

皆さんは、お正月をどの様にお過ごしですか?

私は、自宅でのんびり派( *´艸`)

って言っても、親戚の集まりがあったりするので
なかなか、のんびりもしてられませんが…( ̄◇ ̄;)


お正月といえば『初詣』へ、行かれる方も多いですよね!

メロン家も、毎年元旦に、家族みんなで初詣へ行くのですが…


「今度の元旦は、初詣行けへんで」

「はぁ~(´◦ω◦`)!? ママなに言うてん?
元旦は、絶対に初詣やろヾ(゚д゚;)」

昨年末、クリスマス直後には、ウチの息子たちは
すっかりと正月気分になっており…

「お年玉が…」とか「初詣では…」と
話しが盛り上がっているので
早めに、初詣には行かない事を、言っておかなければ!

「なんでも、クソもあるかいな。
行けへん!言うたら、行けへんの!」

「そんなん、初詣行けへんかったら
タコ焼きも、焼きそばも食べられへんやん!」

「タコ焼きも、焼きそばもいつでもウチで、食べれるやろ!」

「りんご飴も、食べられへんやん!」

「そんなにりんご飴、食べたいんやったら
りんごと飴ちゃん、一緒に食べたらエエやん!」

「綿菓子(綿アメ)も、食べられへんし!」

「そんなもん、台所に置いてる砂糖舐めとき~!(怒)」

「なんで、初詣に行かれへんの?」と
ものすごく、納得のいかない息子たち…

「ウチは、今年喪中やから、神社の鳥居をくぐったらアカンねん。」

「そしたら、正面の鳥居をくぐらんと
横の柵を乗り越えて、神社に入ったらエエやん!」


∑(=゚ω゚=;)

そんなことまでして…

初詣に…というより
出店に…(笑)
行きたいの?(´◦ω◦`)!?


息子たちの…

【目的を果たすためなら、手段を選ばない】
という

この精神ε-(゚д゚`;)フゥ...

呆れて、なんも言えね~(´。・ω・。`)


いくら、“自分の目的を果たすため”とは言っても…

〈やってもエエこと〉と
〈やったらアカンこと〉

この事は、きちんと区別しておかなきゃダメ~(゚д゚;≡;゚Д゚)


なぜなら…( ̄Д ̄)ノ

この続きはコチラで♪


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

