日本全国のアルバイト情報



バトンタッチ

こんにちは(*´∀`)ノ

丑三つ時に暴れてる
寝なぁ~い♪真ッ黒粘子こと
毒吐きOLソルジュです。

木曜日担当のにぃ~さん
インフルエンザでお休みのため、登場しました。

しかし、月曜日以外に登場するの
ものすごーく久しぶりで、何か変に緊張しちゃいますね。
(w´Д`w)


シェアティブでは、
自分の体調、家族や仕事の用事など
プライベートの部分を、大切に考えています。

そのため
「具合が悪くても、ミッションを続けろ」とか
「仕事が忙しいなら、睡眠時間を削ってでもやれ」とか
無茶な事は、一切言われません。

もちろん、文字だけのやり取りですから
『自己申告』するのは、忘れちゃいけませんよ。

お互いに、顔を合わすわけではないので
周りは、判断が出来ませんからね。


そのうえ、長期に渡るお休みの場合は
『休業』というシステムもありますから

「休んで、迷惑を掛けている」

そんな心の負担を軽くするための、措置もあるんです。


グループ活動だからこそ
生活スタイルに合わせた活動を、続けることが出来るんですよ。

続きは、メルマガをチェックしてみてくださいね。



★1月31日まで
【新春お年玉プレゼント企画】開催中
稼ぐアフィリエイターへの1歩 


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

アフィリエイト初心者が3か月で30万円以上稼ぐノウハウ教えます

はじめまして。

「アフィリエイト初心者が3か月で30万円以上稼ぐノウハウ教えます」
http://ameblo.jp/shiawase-go-go/
というブログを運営している玲と申します。

ブログ拝見しました。色々と参考にさせて頂きたく思います。
これを機会に色々と交流をもてればと思っていますので、
宜しくお願いいたします。

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

