日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


シェアティブニュース

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪


風邪が流行ってますよね~

あなたは大丈夫ですか?

私は…ひいてしまいました。。(〃_ _)σ∥

鼻水と涙で、常に号泣している感じです(笑)

母の病院に行けないのが、一番辛いですね


さて♪

先週のシェアティブニュースで、メンバーたちが始めたことがあるとお話ししました

それは何かというと、【ブログ】なんです(*^^*)

このブログもそうですが、シェアティブでもグループブログを更新しています。

今回メンバーが始めたのは、個人活動でのブログなんです

すでに行っていたメンバーもいましたが、今では行っていなかったメンバーもブログを持っています♪

なんか…やらないといけないっていう感じでやだな(-_-;)

そんな不安を持つかもしれませんが、大丈夫ですよ~

『こういう内容をこのくらいの長さで書きなさい』

などの指示はしませんので、全く負担になりません(*^^*)

それに、ブログはアフィリエイトなどのネットで稼ぐために、有効な手段なんですよ★

それはどういう意味?

詳しい続きはこちらでお話します(σ≧▽≦)σ


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

