日本全国のアルバイト情報



味にうるさい

こんにちは(#^.^#)

かわいい愛犬をお膝に乗せて、
おっとりまったりと見せかけて…
実は、チャレンジャー

ミディアムグループの
ちこりんです


今年初めてなので、ご挨拶を…

新年 明けまして
おめでとうございます

今年も宜しくお願い致します


夕飯を作ってて、思い出したんですけど

うちの旦那、結構味にうるさいんです
その割に、自分では作ろうとしない(-。-;


テレビなどを見てると、旦那さんが料理を
作ってくれるところも、多くなってると聞きます


旦那は、私の作った料理にたいして「味がない」「薄い」「しょっぱい」などと
文句を言って食べない時があるんです


その時は、カチン!ときて
『文句ばっかり言って(*`・з・´) 』と思ったんですけど


怒っているばかりでは、旦那の好みの味付けにならないなぁと


後から、思ったんです


相手の声を聞いて、それに合わせないと
上達はしないですよね


それで、Σ(*゚д゚*)ハッ!!と思ったことが
あったんです



続きはコチラで見て下さいね



☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいません 

夫って偉そうに味に文句をつけるなら、
自分でやれやって思いますよね。

たぶん内の妻も思っているんだろうなぁーー

今度の休みあたりちょっと
カレーくらい作らないと。。。

義務感しかないですけど。


いくら成功しても、家族に愛想つかれたら
全く無意味ですからね。


勉強になりました。
有り難うございます。

Re: No title

コメントありがとうございます!

義務感でも、やろうって思っておられるのは
家族への気持ちからでしょうから
ステキな旦那様だと思いますよ(#^.^#)

家庭内も、持ちつ持たれつ
思いやり合うことが
一番大切ですよね☆
プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

