日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


アフィリエイターちゃうん?

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

金曜日の担当は…

周りにパワーと 笑いを振りまく
メロメロエキス 大放出中の
ナニワのおかん…
ソフトグル―プの melonmamaやで!


「パパ~ん♡ やっぱこれが、1番エエわ~♪」

「アホ言うな! 予算超え過ぎやろ!」

「な~んや…ケチやな…」(-_-;)

「誰が、ケチやねん! それに、お前の車を買うんちゃうし…、俺の車やで。」

先日、旦那の車を買い替えるために
クルマ屋さんへ行ってきました!

メロン家の車は…

7人乗りワンボックスカー1台

これはメロンの車♪
まだ購入して3年弱、チビメロンの出産祝にと、旦那に無理矢理
プレゼントさせた、メロン好みの愛車(笑)

15年前は新車だった軽自動車が1台

これは旦那の車(笑)
お義父さんからのお下がりの車(爆)

こんな2台構成です(^-^)/


今回、春に軽自動車税のアップがあるので
旦那の車を、買い替えることに!

新しい軽自動車を、購入予定です♪


「いらっしゃいませ!お車をお探しですか?」と店員さん登場。


「クルマ屋さんに、ダイコン探しに来るわけないやろ!
車探してるにきまってるやんけ!
しょ~もないこと言う店員やな…」
ε-(;-ω-`A) フゥ…


って、言葉を心の中で思わずつぶやいてしまうメロン(笑)

私は、日頃からどんなお店でも
店員さんの好き嫌いが、かなり激しいんです(爆)

今回の店員さんも、第一声がちょっと気に入らなかった…

少し印象ダウンで始まったこの店員さんとの、やり取り…


でも(*゚ロ゚)!!


「あなた、もしかしてアフィリエイター?(´◦ω◦`)!?
黄金のチケット獲得…」


それは、先週のネタやし(爆)

じゃなく、ホンマに…
「アフィリエイターちゃうん?」と店員さんに言ってしまいそうになるほど
勉強になるトークを展開され
、思わず…

「勉強になるわ~♪」と( *´艸`)

そのトーク展開とはコチラで♪


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

