日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


こんな特典があるの!?

こんにちはヾ(´▽`)ノ

さくら、桜、サクラ、夜桜乱れて
毒におかされ乱れた
毒リンゴ錯乱です♪


1月はまだ半月しか経っていないけど、映画を2本観て来ました。

私が観たい映画ではなく、もちろん、息子が観たい映画を2本です。

どんな映画を観たか、だいたい想像がつくと思いますが・・・


妖怪ものとライダーものを観てきました。

上映前の告知でやっていた戦隊ものも観たいという息子(^▽^;)


映画って、実は結構な出費になるんですよね。

大人1,800円、4歳児1,000円。

息子は、飽きることなく最後までしっかり観てたから1,000円は無駄じゃなかった(^∇^)

でも、旦那の1,800円は無駄。

何故かって!?

爆睡(。-ω-)zzz. . . してたから・・・

そんなものだろうけどねー( ̄ー ̄;


1本は映画館の表記通りの料金でチケットを購入したけど、もう1本はお得に購入できる方法を発見したんです~♪(* ̄ー ̄)v


その結果、大人料金を700円オフにすることができました。

大人二人で1,400円オフ♪


映画と言えばのポップコーン代に消えたけど、とっても嬉しいお得を発見しちゃいました(゚∇^*) テヘ♪


実は、このお得を発見したのは、チケットをネット予約したから分かったことだったんです。

曜日限定だけど、上手に利用していきたいなと思いました(´0ノ`*)


こちらでは、あの場所を上手に利用する方法をお伝えしちゃいます( ̄ー ̄)b!


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

