日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


方法を変える

こんにちはヾ(´▽`)ノ

さくら、桜、サクラ、夜桜乱れて
毒におかされ乱れた
毒リンゴ錯乱です♪



朝起きて、今日の一日は何があるかな!?と、寝ぼけ眼で考えます。

週4日、仕事だけど、仕事の始まり時間がバラバラ。

そのうち、1日は早出があって、いつに増しても時間との勝負。


早出の時は、意識も集中しているのか、忘れ物なく自分の準備は万端にできることが多い。


問題は、4歳児・・・


動かなーーい


私が息子の側を慌ただしく動いていても!?


彼には伝わらなーい


朝ごはんは食べなーい


制服には着替えなーい


ないないづくしで、イライラが増すばかり。


着替える気になったか~♪と思ったら、片足の靴下を履いてペースダウン


マジか!?・・・・(_ _。)



こうなると、雷が落としちゃうから、息子も私も気分が良くない。



だから、最近はカウントダウンすることにしました~

10・9・8・・・・とカウントダウンすると、ゲーム感覚に感じるようで頑張ってくれます。

カウントダウンのスピードを早め過ぎて、怒られたりしますが・・(;´∀`)


私のイライラも減って、今のところ、いい方法かな!?と思ってます。

ママ友の意見を参考にしながら、発想を変えるのもいいことですよね(*^▽^*)


人数がいれば、それだけ意見を参考にできるのは、ありがたい。


この続きはメルマガでお話します~(^◇^)/


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

