日本全国のアルバイト情報



交通事故でわかった備えの大切さ

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪


私事ですが、先日、交通事故にあいまして、車が壊れてしまいました。。(〃_ _)σ∥

気を付けていても、ぶつけられたりするんですよね

車を運転される方はもちろんですが、自転車や徒歩の方も、気を付けましょうね(*^^*)

青で横断歩道を渡っている時に事故にあった場合でも、その時の状況によっては、歩行者にも賠償責任がかかる事もあるようですよ~


事故というのは突然の出来事なわけですが、それと同時に、突然お金が必要になりました。

あなたはもしもの時の為に、何か準備はしていますか?


貯金をしておいたり、保険に入ったりされている方が多いかもしれませんね。

保険は、毎月の支払える額を考えてから契約ができるので、支払い期日にアタフタせずに済みますが

貯金となると、収入額に余裕がない限り、決まった額の中でヤリクリしないといけないので、主婦には悩みのタネ(ToT)

そんな時、臨時収入が入る方法を確保できるとしたら?


貯金に回したり、好きなことに使ったり、あなたの自由に使えるお金が増えますね( ● ≧ 艸 ≦ )

でも、【どこで】【どんな風に】捜せばいいのかわからない…

そんなあなたの為に、ポイントを暴露しちゃいます♪

詳しい続きはこちらでお話しますね(σ≧▽≦)σ


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

