日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


『飼い猫』の力

こんにちは(*´∀`)ノ

丑三つ時に暴れてる
寝なぁ~い♪真ッ黒粘子こと
毒吐きOLソルジュです。


子供の頃から、父親とは生活サイクルが逆で
父と娘という関係もあって、あまり会話のない親子でした。

大人になっても、その関係性は変わらず
1週間近く会話も挨拶も無かった、という事もありました。


そんな会話の無い親子でしたが
最近になって、話をする機会が増えてきたんです。


それが...飼い猫の話題


我が家には、2歳になるオス猫がいまして
普段は、私の後をどこまでも追いかけているのですが
おやつのカニカマを貰う時だけ、父親に甘えるんです。


飼い始めの時
父親に懐かせるために『おやつ係』を、お願いしたら
おやつを貰うために擦り寄ったり、お手をしたり
作戦が成功したら、父親が飼い猫を溺愛してしまいました。


それから『飼い猫』という共通の話題が生まれて
他の事も、ちょくちょく話をするようになり
親子の会話が、続くようになったんです。

ペットというのは、飼い主の心を癒やすだけでなく
家族の会話のきっかけとなる、大切な存在なんですね。


私達親子の場合は、飼い猫がきっかけでしたが
会話を続けるためには、アレが必要なのかもしれません。

続きは、メルマガをチェックしてみてくださいね。


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

