日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


プロの技

こんにちはヾ(´▽`)ノ

さくら、桜、サクラ、夜桜乱れて
毒におかされ乱れた
毒リンゴ錯乱です♪


先日、息子を床屋に連れて行きました。


私の通っている美容院に
行けば割引になる。


だけど、私は美容院に行く予定もないし、
4歳の子供の髪の毛に


お金を掛けたくないのが本音・・・(^▽^;)


いつもは、
バリカンで丸坊主にするか
私がカットするかのどちらか♪


でも、この時期は丸坊主だと寒いかなと思い
お値段の安かった床屋へ~


息子はイスに座って
案外おとなしくカットされてた。

私は、息子の様子よりも・・・


美容師さんのハサミの動かし方が
気になって仕方ない(*´∇`*)
(今思いだせば、美容院になると思うから美容師さん)


国家資格を取得して
仕事をしているから当たり前なんだろうけど。


真似できるかどうかは別として
参考になるな~と思いながら、
真剣に見入ってしまった~(^ー^* )フフ♪



教えてもらえる環境があるなら、
教えてもらうのがいいんじゃないかな?と
思うんですよね~


この続きはメルマガでお話します~(^◇^)/


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

