日本全国のアルバイト情報



残り物が大変身

こんにちは(*´∀`)ノ

丑三つ時に暴れてる
寝なぁ~い♪真ッ黒粘子こと
毒吐きOLソルジュです。


冷蔵庫の中身を見て
「今晩、何にしようかしら~?」
夕飯のおかずを考えたりする事があると思います。


我が家でも
寂しくなった冷蔵庫の中身を見て
「今日は、カレーライスを作ろう!!」

野菜を切って、玉ねぎを炒めて
そういえば、お肉忘れてるわ~って冷蔵庫を見たら...

「肉が無い!!」
(・_・;)

こういう時に限って、ウィンナーさえも無い
どうしようと思い、冷凍庫を探してみたんです。

出てきたのが
年越しの時に余ってしまったジンギスカン
つまり、ラム肉です。


悩んでも仕方ないので
ラム肉を投入してカレーを作ったところ
独特なクセが出て、いつもと違う風味のカレーに仕上がりました。


いつもと同じでは、ワンパターンになりがちですが
アイデア次第で、プラスになることってありますよね?

アフィリエイトでも、思いもかけない所で
ヒントが手に入ることがあるんですよ。

この続きはメルマガをチェックしてみてくださいね。


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

