日本全国のアルバイト情報



叱っても無意味でした

こんにちは(#^.^#)

かわいい愛犬をお膝に乗せて、
おっとりまったりと見せかけて…
実は、チャレンジャー

ミディアムグループの
ちこりんです


家の犬、ペットを入れて運ぶキャリーバックを
ボロボロにしてしまったんです(>_<)


実は、今使ってる物も二つ目のバックなんです


一番最初に使ってたのは、ミニチュアダックスには小さかったみたいです


出して欲しい時に、前足でガリガリとしてるうちに、出入り口がプラスチック製で出来ている柵を折ってしまい


そこから、脱走をするようになって、入れても逃げるので、新しく買い直したんです


次に買ったのは、出入り口は網で出来ているから折れないだろうと…思っていたら


今度は網の周りの縫い目の所を、前足と歯を使って引っ掻いたり噛み切ったりで


いくら叱っても繰り返して、とうとう二つ目も
網の周り半分以上を壊してしまったんです


いくらなんでも、そこからでは脱走は出来ないだろうと、思いながら


フと見ると、ほふく前進みたいな感じで、自分の体より小さい穴から出て来たのを、目撃しました( ・_・)ジッ


これじゃあ、どうしようもないので
旦那から、釣り糸を貰って網の周りをグルグルと縫い付けたんです


これで大丈夫と、思いきや
他の場所を見つけて、ガリガリし始めました
(ーー;)


犬って学習はするけど、反省というのは出来ないんですって

犬に反省は無理だけど


グループ活動では、反省会が行われています

どんな反省会なのか?は

メルマガで~


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

