日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


先輩ママさんの気持ち

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

金曜日の担当は…

周りにパワーと 笑いを振りまく
メロメロエキス 大放出中の
ナニワのおかん…
ソフトグル―プリーダーのmelonmamaやで!


「はぁ〜(´・ω・`)」
ため息をついて、浮かない顔の次男。

「どないしたん?ため息なんかついて」

「不安やねん…心配やねん…」

「何が、そんなに心配なんや?」

「チビメロンが…チビメロンが…
オレ以外の、よその男を好きになってしもたら
どないしよ〜」
ズ―――(-ω-ll)―――ン

「あんた…アホちゃうかε-(;-ω-`A) フゥ…」


次男は、来年の春から、幼稚園へ行くチビメロンが
心配で、仕方ない様子…

私も、そりゃ〜
『お弁当、1人で食べられるかな?』
『お手洗いに、ちゃんと行けるかな?』
など、不安な事や、心配な事はありました


でも、そんな不安な事、心配な事は
“先輩ママさん”に相談済み♪



先日の体験入園の時に、多くの先輩ママさんが

“相談コーナー”を自主的に開催!


自分達が、子供を入園させる時に不安だったからと…
少しでも、お役に立てれば…



そんな気持ちで、開催してくれていたんです( ´ ▽ ` )ノ


そうや〜(≧∇≦)

コレってここでも活かせるやん♪
この続きはコチラで♪


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

