日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


時間よ増えろ~

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪


シェアティブのメンバーには、本業を持っていたり、子育て中のママさんがいます。

シェアティブの活動にあてる時間の余裕なんてあるの?

そうですよね~

仕事から帰ってきたら、食事をしたり、やることはありますし

子育て中ならば、子供の世話をしながら家事をしたり、忙しいくてネットで活動する時間なんてなさそうですよね( ̄▽ ̄;)

でも、メンバーは毎日ミッションをこなしながら、ブログの更新などの作業も行っているんですよ♪


忙しい~(;´Д`)

という人も、意外と隙間時間はあるもので、ただ時間の使い方が下手なだけという場合だったりすることもあるんですよ。


例えば、習い事をやりたいと思ったら、その為の時間を作って通ったりしますよね?

時間がないと言っても、目的のためなら時間を作ることが出来ちゃったりするんです(^w^)

メンバーは、うまく時間を使って、リアルとネットの両立をしているわけです♪


自分には無理かも…

やってみると意外とできるものですよ~

私も最初は、時間が足りない感じでしたが、メンバーに『こんな時は、どうしてる?』と聞きながら、時間の使い方を覚えていきました。

それに、グループで活動するので、ミッション以外の作業で、分担できるものは当番などで行うので

個人活動で一人で行うよりも、負担が少なく済むんですよ(^_^)v

負担が少ない分、焦ることなく少しずつスキルを身につけていけますし

身につけた事を、個人活動に活用していくこともできます。

とは言え、新しいことをする時は不安が付き物ですよね

不安についてこちらで少しお話しします(*^^*)

少しでも参考にしていただければと思います♪


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

