日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


自信がつく

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

金曜日の担当は…

周りにパワーと 笑いを振りまく
メロメロエキス 大放出中の
ナニワのおかん…
ソフトグル―プリーダーのmelonmamaやで!


先日、次男の所属しているサッカーチームが

予選大会で優勝し、中央大会に出場できました!

チーム史上初の快挙☆


子ども達も、コーチ陣も、父兄も大喜び(*^^)v


先週の土曜日にその中央大会がありました。


試合前、フィールドに整列した我が子を見て

思わず感激の涙が出そうになり・・・


「まだ試合前やで・・・」


そんな突っ込みを、一緒に観戦に行った姑から(笑)


ウチの旦那さんは、次男のサッカーチームでコーチをしているんですが

コーチ席の旦那さんを見ると・・・


同じように目が潤んでるやん(笑)


フィールドに目をやると・・・


w(*゜д゜*)w


ガッチガチに緊張した、子ども達\(゜ロ\)(/ロ゜)/


対戦相手を前に、小さくなってしまってる(@_@;)


1回戦の相手は、強豪チームで今回の優勝候補・・・

中央大会にも常連出場のチームなんです!


さて、試合開始のホイッスル!


試合開始直後から、相手チームのペース・・・

まるで大人と子供の対戦かのように、全くボールに触らせてもらえません(-_-;)


コーチ陣から大声の指示!

父兄応援団の大声援!


健闘しましたが、0-3で初戦敗退・・・(涙)


フィールドから戻った子ども達の顔を見ると

涙どころか、笑顔が・・(゜∇゜ ;)?!



理由を尋ねるとこんな答えが口々に。


「こんなおっきな大会に出れて、ホンマ嬉しいねん!」

「あのチームの、シュート止めれたし!」

「あのチームの、ドリブルからボール奪えたし!」


みんなが、目を輝かせてすごく誇らしげに!!


“勝利”という“大きな成果”はなくても

周りから見ればなんてことない
“些細な小さなこと”でも

この子たちには
【大きな自信】になってくれたんだなって



本当に嬉しくなりました♪


この続きはコチラで♪


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

