日本全国のアルバイト情報



スピードが大切

こんにちはヾ(´▽`)ノ

さくら、桜、サクラ、夜桜乱れて
毒におかされ乱れた
毒リンゴ錯乱です♪


我が家のマンションは、
引っ越しシーズン到来のようです。


長年住んでいる方もいるけど、
転勤族も住んでいるからか、
どちらかと言えば
出入りの多いマンションなんです。


でも、空室はほとんどない賃貸物件で
30部屋埋まってます。


そのうちの2部屋が、引っ越ししていきました。


引越し業者がダンボールを運び入れているのを見て、
「どこかが引っ越しするんだな~」と思っていると
その1週間後には荷物の運び出し完了。


気づいた時には、空室になってる…なんてこともザラです(^▽^;)

我が家も転勤族。
今年の転勤は免れたけど、
秋の人事異動の時は、もしかすると!?と旦那が言ってます。


転勤が決まった時には、転居先での住まい決めから
引越し業者を決める、荷造り、運び出し、転居届の提出などなど
やることがたくさん!(´Д`;)


転勤がないのが望ましいけど、そうも言ってられないから‥

そのときのために何ができるかなと考えると
荷物の整理


日頃から、荷物を増やさない努力が必要だなと
思ってしまいました(*^▽^*)



アフィリエイトで必要な努力って?

この続きはメルマガでо(ж>▽<)y ☆


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

