日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


お店の態度

こんにちは(*´∀`)ノ

丑三つ時に暴れてる
寝なぁ~い♪真ッ黒粘子こと
毒吐きOLソルジュです。


昨日、妹さんが遊びに来ていて
夕食を作る時間が遅くなってしまったので
お弁当を購入して食べることになりました。


父親のリクエストで
地元では有名なチェーン店に決まり
それぞれ、食べたいものを選びました。

そのお店は、電話注文を受け付けてくれて
お店で待つこと無く、購入できるので便利なんです。


そして、そのお店に電話をかけてみると
忙しいのか?話し中だったそうです。

2回目に電話をしても話し中

3回目に電話をしたら
呼び出し音がなったと思ったら、ブチっと切られたみたいです。


「電話がダメなら、直接お店に言ってくるわ~」

電話オーダーが出来ず
直接、店に行くことになった父親が
弁当を購入して、帰宅したのは1時間後でした。


帰ってきた父親が、なぜか怒っていまして
その理由を聞いてみると...


お店が忙しくて、注文を受けてられないと
注文の電話を断るでもなく、全て切っていたそうです。


「わざとやったのか?」

お店の人に聞いたら、お詫びをするわけでもなく
ずっと沈黙されたそうです。


確かに、電話に出なければ
注文を受けなくて、済むかもしれません。

しかし、注文を受けたくないからと
電話に出ない、電話を切るというのは
接客業としてどうなんだろう?と疑問に思いました。


私達も、ネットを通していても
お客様さんが居る限り、接客業に違いありません。

だからこそ、気をつけるべきポイントが見えてきました。


この続きはメルマガをチェックしてみてくださいね。


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

