日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


やり取りの中で

こんにちは(#^.^#)

かわいい愛犬をお膝に乗せて、
おっとりまったりと見せかけて…
実は、チャレンジャー

ミディアムグループの
ちこりんです


私たちのグループに、新しく参加したメンバー


この新メンバーたちの、質問や提案が半端ないんです


作業をして気づいた事、当番の時に思った事を
ガンガンと質問したり、提案を発言するので


圧倒されっぱなしな私です(^_^;)


新メンバーの、活発な行動に圧倒されながらも
自分なりに回答をしているんですけど


その回答で分かったのか、不安になったりもするけど、『分かりました』と返信があると
ホッとします


その逆で、説明しても分からなかった場合は
言い方を変えてみたり、他のメンバーの意見を
待って
みたりしてます


このやり取りで、ある事が分かって来るんですよ~


ある事とはメルマガでチェックして下さいね


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちこりんさん初めまして長沢真帆です。
人に教えるのはなかなか難しいですよね。

果たして理解してくれただろうか・・・。
とか考えるとドキドキしますね。

応援ポチっ

こんばんは

長沢真帆さん、コメントありがとうございます。

教えることで、自分が理解しているかどうかも
わかりますよね。

分かってもらえるように
伝えていこうと思います。

応援ポチもありがとうございました(*^^*)



プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

