日本全国のアルバイト情報



言葉のやりとり

おはようございます(*´▽`)ノ

バツイチパパとかわいい2人の息子を持つ
平成ワーキングマザー
ミディアムサブリーダーのはるかぜです


最近ね、家の中がますます賑やかになってきたんだ~♪


それは
《1歳の次男が、言葉を話せるようになり
会話が成り立つようになってきたから》



・うん
・わかった
・のむ(=飲む)…など

問いかけに対して、返事をしてくれるような
簡単な言葉(というよりも単語)なんだけどねσ(^_^;)


それでも、保育所の先生から
「おしゃべり出来るようになってきたねー!」
って褒めて貰えるくらい、成長中なの(*´ω`*)


大人が話している言葉の意味を理解して
自分の気持ちをどう伝えればいいか?

この過程が始まった模様( ̄▽+ ̄*)

子供って、家の中を明るくしてくれるよね☆


言葉って
その言葉の意味を理解して、使えるようにならないと
意思疎通が成り立たないことも(-_-;ウーン



アフィリエイトを始めよう!

そう思っても
「専門用語の壁」って高いよね~(´_`。)


私もね…実は
シェアティブに参加するまで

「サーフってなに( ゚д゚)!?」
「タグってなに!?」

こんな感じで(爆)


超初心者からのスタートで
専門用語の壁の高さを実感…


意味の分からない言葉があると
それだけで、頭の中が「?」だらけ
やる気が下がっちゃうかもしれない


でも、シェアティブには
その“専門用語の壁"を無くすような
初心者さんに優しい仕組みがあるんだよね~



続きはこちらで(。・ω・。)ノ♪


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

