日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


知らなかった~!!

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪


先日、母の入院している病院へ行った時、ちょうど担当の先生に会いまして

介護保険の申請をした方がいいですよ

と言われたんです。

申請して認証されると、色んな助成や在宅看護などが受けられるとのこと。

わたし知りませんでした~( ̄~ ̄;)

もし知っていれば、すぐに申請していたと思います。

今回、介護保険の事を知った私は『そうだったのね~!!』と、もっと早く知っていれば…なんて考えました。

でも、調べていれば、教えられる前に知ることが出来ていたんですよね。

私の中では、今の状態がベストだと思っていたので、調べることはしませんでした。


ネットで検索する時も、大体は目的がありませんか?

例えば、「知りたい事がある」とか「欲しい物がある」とか

検索結果に出てきた中から、知りたかった答えや欲しかった物が見つかれば、満足できますよね(*^^*)

だけど中には、手にしただけでは満足できないものが!!

それは、やってみないといけない系。

例えば、ダイエットなんて、情報を入手しただけでは、何の意味もないですよね~

情報を知るだけで痩せれるなら、私も欲しい(*´∀`)

お話しの続きはこちらです(σ≧▽≦)σ


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

