日本全国のアルバイト情報



知らない電話番号からの着信

おはようございます(*´▽`)ノ

バツイチパパとかわいい2人の息子を持つ
平成ワーキングマザー
ミディアムサブ リーダーのはるかぜです

先日、こんな事がありました

仕事の最中に、知らない番号から着信音が (´・ω・`;)


誰だろう?と思いつつ
仕事が終わったあとにかけ直してみると
「行政セン ター・保健師の○○(名前)です」

(・_・)......ん?
私、何かしたっけ?
特に思い当たる節もない


そうしたら
昨年、長男と参加した 「言葉の発達フォロー相談教室」の
その後の様子について尋ねる電話でした


うちの長男は予定日よりも
3週間以上早く生まれ、低出生体重児だったんです
そのため、言葉の発達がちょっとゆっくり


保健師さんからは
「その後の言葉の発達はどうですか?」 という、言葉の質問に加え


「何かお聞きしたいことはありますか?」
こんな言葉も!


この一言って、 相手との壁を低くする大きな一言
ですよね(*^-^*)


普段は接点がないうえに
その道のプロ



そんな場合に聞く時って
なんか気構えちゃう...(-_-)


でも、その言葉をきっかけに
“実はこんな事で悩んでいて…"と
切り出すこともできますし♪


シェアティブにも、プロの方が いらっしゃるんですよー!

例えばこんな風に、プロの講師の方と 接する機会があります☆


続きはこちらでお話しますね(^_^)


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

