日本全国のアルバイト情報



フリック入力

こんにちは(*´∀`)ノ

丑三つ時に暴れてる
寝なぁ~い♪真ッ黒粘子こと
毒吐きOLソルジュです。


最近、ある練習をしています。


それが『フリック入力』という
スマホ独自の、文字を入力する方法なんです。


携帯から、スマホに機種変更をした時
文字入力のクセが、なかなか変えられずに
携帯電話の文字入力と、同じ方法でやっていました。

しかし、文字を入力するのに
同じところを何度も押して時間がかかるし
周囲にメールをしているのが、バレやすいので
スマートな『フリック入力』に変えたいと考えていました。


しかし、携帯電話を持って十年以上
今の文字入力のスタイルに、慣れてしまったため
どうしても、変えることが出来ずにいたんです。


ところが、最近になって
少しずつだけど『フリック入力』が出来るようになりました。


あるスマホアプリの、おかげなのですが
どうして、出来るようになったと思いますか~?


この続きはメルマガをチェックしてみてくださいね。

☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

