日本全国のアルバイト情報



怪しい物件...

おはようございます(o^▽^o)

バツイチパパと
かわいい2人の息子を持つ
平成ワーキングマザー

ミディアムサブリーダーのはるかぜです


転勤族の旦那を持ち、福島県在住の私

この度、旦那の異動による引越しが決まりました


1年中、いつ引っ越すか分からない職業
年度末の引越しシーズン
震災による影響で、福島県特有の事情



この3つの条件が重なり
新居となるアパート探しが、とっても大変ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


そんな中、ネットで物件を探していると
ちょっと気になる物件が!


・間取りは3K
・90年代に建てられたが、リフォーム済のようで
画像を見るとそこそこ新しい内装
・家賃は6万円
・旦那の新しい職場にも割と近い


許容範囲内だし、条件は合うんですよ


でもね...1つ気になる言葉が
物件情報に載っていたんです(´-ω-`)



【ご夫婦・単身者さん大歓迎(^o^)/】


間取りは3K
それならば、普通はファミリー向けだと思いませんか?

なぜ1人や2人の少人数を好み
わざわざ書くの??


なーんか怪しい(;-ω-)ウーン


この言葉に引っかかり、疑問を抱いた私はとある行動に出ました

(旦那の会社で物件を借り上げる仕組みのため)
旦那を通して、この言葉の理由を聞いてもらうことに☆

そうしたら 意外な答えが返ってきたんです


その答えは、 メルマガでお話しますね(o^∇^o)ノ


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

