日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


久しぶりのメール

おはようございます(*´▽`)ノ

バツイチパパとかわいい2人の息子を持つ
平成ワーキングマザー
ミディアムサブリーダーのはるかぜです


先日久しぶりに、同性で同い年の
いとこからメールが来ました☆


久しぶりだな~何だろう?と
思って開いてみると

『一人暮らしするか考えているから
私が一人暮らしをしていた時の話を聞きたい』
とのこと


実は私
社会人になり、最初に配属された営業所が
隣の県にあったので、一人暮らしの経験があります
(異動により3ヶ月で終了しましたが)



いとこは初めての一人暮らしなので
「物件はどう選べばいいの?」など
分からないことだらけ


なので、私の経験を聞きたかったようです


自分の経験に基づく
間取りや物件選びのポイントなどを
伝えました♪



伝えた内容は簡単でしたが
「すごく分かりやすくて助かったよ!」と
お礼の言葉もあったんです(*^_^*)



「自分では大したことじゃない」

そう思っていても、相手には
役立つ事かもしれませんよね


オリジナル特典作りと聞くと

“そんなの出来るの(´・ω・`)?"


不安に思う方もいるかもしれませんが
実は、自分の経験の中に案外ヒントが
隠されているんですよ~!



続きはコッチでお話します(^-^)/


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

