日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


先入観はアカン!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

金曜日の担当は…

周りにパワーと 笑いを振りまく
メロメロエキス 大放出中の
ナニワのおかん…
ソフトグループリーダーのmelonmamaやで!


来月めでたく祝3歳やで~♬(ノ゜∇゜)ノ♩

(´・ω`・)エッ?誰がって?

我が家のチビメロンがね♪(〃艸〃)


3歳になれば、幼稚園に入園するねん!
それで、先日幼稚園の入園説明会へ。

説明会では、園の生活での注意事項や
持ち物のアレコレを、教えてもらいました。

その時…

(((゜Д゜;)))マジ…

メロン焦りましたで…

だって『お弁当の時には、お箸を持たせて下さい』

そう言われたんです(・_・;)


チビメロンはまだ、食事はスプーンとフォークと…

手づかみで食べる(笑)


お箸なんて…(´・ω・`)ショボーン
ってことで、幼稚園の先生にどうしたら良いか質問!

『持たせるのはエジソン箸でも、良いですよ♪』

え…エジソン箸?(; ̄Д ̄)?

“エジソン箸”ってご存知ですか?

お箸を初めて持つ子供でも、上手に正しく持てるようにと
作られたお箸なんです♪



早速買いに行くで~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

売り場に行ってみて、ビックリしたわ…

だって『大人用のエジソン箸』が売ってた!!


買いに行くまでは『子供のためのもの』

そんなイメージやってん!


でも…

大人でも“お箸を正しく持てるようになりたい”
そう思う人のために、大人用があるんやでな!

しかも、店頭に並んでるってことは
それだけ需要もあるってこと。

そうか!(☆∀☆)

先入観に、囚われていたメロンやけど
エエヒントがもらえたわ( ̄∀ ̄)


この続きはコチラで♪

☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

おぅちゃんさん
コメントありがとうございます。

大人でも、きちんと箸が使えない方が
多いのではないでしょうか?

私は、左利きだったので
母親が右利きに直そうと必死だったことを覚えています。

箸の持ち方どころじゃなかったんですよね(笑)

でも...

綺麗に箸を使える方ってうらやましいし
すごく尊敬しちゃいます。

大人だから仕方ないじゃなく
ちびメロンちゃんを見習っていきたいですね。
( *´艸`)
プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

