日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


断言しないで

こんにちはヾ(´▽`)ノ

さくら、桜、サクラ、夜桜乱れて
毒におかされ乱れた
毒リンゴ錯乱です♪


職場に、営業電話がかかってきます。


●電気代がお安くなります
●無料でLED電球に交換できますなどなど

怪しいな・・と思えるものから
それ良さそう~♪と思えるものも中にはあります。


だけど、私にはそれを導入する権限もないし
担当者でもないので、
「担当者がいないので、分かりません」と
断りを入れてます。


先日、かかってきた営業電話が
電気代が安くなるんだから、契約しようよ!と
少し強引に感じる電話でした(-。-;)


こちらに話す隙を与えず、
どんどん話を進めていかれ、
私もイラつきモードに突入(-""-;)


「そちらは、埋め込み式のエアコンですよね!」と
強めの語尾で言われた時には、
見たのかよ!ヾ(- -;)
心の中でツッコミを入れつつ
出た言葉は、
埋め込み式ではありませんけど!


電話をしてきた相手は、
そういった形態のお店は、こうだ!という先入観から
そんな言い方になったんだろうと思ったんですが・・・


私のテンションはガタ落ち。

直ぐにでも電話を切りたいモードに
変換です(^▽^;)


電話の相手も、
自分の会社がオススメしたい状況と違ったのか
少しうろたえてる様子に。

最後は慌て気味に、電話を切ってしまいました。


モヤモヤ感の残った私・・・

でも、これからは気をつけようと思えたこともあったので、
そういった意味では収穫です(*´艸`*)


何に気をつけるのかは、メルマガでお話しますね(≧ω≦)b



☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

