日本全国のアルバイト情報



ありがたいお古

こんにちはヾ(´▽`)ノ

さくら、桜、サクラ、夜桜乱れて
毒におかされ乱れた
毒リンゴ錯乱です♪


息子の幼稚園は、制服で登園です。

うちの方では、私服で登園する幼稚園もありますが、
ほとんどの幼稚園で制服があります。


息子が入園する時は、一式購入しました。

結構イイ金額になり、お金が飛んで行く~(TдT)と
痛ーい思いをしました。


入園時に購入したサイズで当分着られそうだけど
徐々に成長しているので、年長までは着られそうにもない。


これは、制服だけに限らず
体操服にも当てはまります。


そこで、ママ友から
お古が回って来ました♪


いろんなお宅を行き渡った制服や体操服なので
痛みもあったりするけれど、
まだまだ着ることができるものばかり。


幼稚園の制服が様変わりしていないから
お古を共有できるんだなって感じています。


変わったほうがいいと感じるものもあるけど、
変わらないほうがいいものもあります(*´∀`*)


この続きは、メルマガで~d(≧▽≦*)


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

