日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


長男の体調不良…(*´Д`)

こんにちは(*´▽`*)母ちゃんです♪


今週に入って、かなりバタバタの毎日です!

というもの、長男の体調が良くなくて…
いきなり高熱と嘔吐に襲われました

気候のせいなのか?

まだ、免疫も完全に戻ったわけじゃないから
心配なんよね…


元気な次男とかなら
「大丈夫、大丈夫~♪」

って過ごせるケド
やっぱり、長男は心配です


かかりつけの病院に行って
点滴をしてもらって帰宅

それでも、夜にはまた高熱が出て
苦しいと訴えてたんよね


こんな時、もし仕事をしてたら?
パートに行ってたら?


お休みの連絡をせんなあかんよね


理解のある上司ならまだしも
やっぱり、良く思わへん人も
いっぱいいてるやん?


だから、うちにとって副業は
欠かせへんのよね(=゚ω゚)ノ


副業のいいところは、コレ('◇')ゞ


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

