日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


飲み会の席

こんにちは(*´∀`)ノ

丑三つ時に暴れてる
寝なぁ~い♪真ッ黒粘子こと
毒吐きOLソルジュです。


週末に行われた
『新社長の歓迎会』

タダで家に帰るため
タクシーチケットをゲットするべく付き合っていたら
四次会まで参加しちゃって、帰宅したのは丑三つ時でした(笑)
(;´Д`)


一次会は、おしゃべりな工場長の横で
話を聞き流しつつ、食欲を満たす事に集中

二次会は、くだらない話で
和気あいあいと、楽しく盛り上がったのですが

三次会からは、仕事に関する話
オッサン達が熱く、盛り上がってしまったのです。


「私、いない方が良かったんじゃないですか~?」
帰りがけに、聞いてみたところ

「オッサン達だけだと、本気で喧嘩になっちゃうでしょ?
だから、逆にいてくれて良かったんだよ~」

そう言ってもらえたから、一安心しました。


オッサン達が、熱く盛り上がった仕事の話
それは、私にとっても他人事とは、言えない話でした。

続きはメルマガをチェックしてみてくださいね。


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

あとむさん

コメント&応援
ありがとうございます。
\(^o^)/


「会社の飲み会は、仕事の一環なんだからお金を掛けちゃダメ」

昔、先輩が残した名言を守ってというか
元気だったというのもあって、お付き合いしました(笑)

お酒の席だと、普段とは違うオッサン達を見れるし
普段聞かないような話も、飛び出したりして
「やっぱり大人なんだなぁ...」と気付かされます。

予想通り、体重増加してましたけど...
プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

