日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


お土産

こんにちは(*´∀`)ノ

丑三つ時に暴れてる
寝なぁ~い♪真ッ黒粘子こと
毒吐きOLソルジュです。


会社勤めをしていると
遠方からいらっしゃるお客さんなどから
『お土産』をいただくことがあります。

私も『人』なので
そういうお客さんに対して
優遇待遇してしまうのは、仕方ないですよね(笑)
(;^ω^)


中身を見ると...

地元で購入した、事前に用意されたお菓子なのか?
駅や空港で、とりあえず思い付いて購入したお菓子なのか?

分かっちゃうんですけど、気持ちはありがたいです。


一番、ありがたいのが
個包装されている『焼き菓子(クッキーなど)』

個包装なので、ひとりひとりに配りやすいし
焼き菓子は、比較的日持ちがするので
配るタイミングを、決めやすいですからね~


逆に困るのが『生もの』

スイカやメロンをいただいた時は
食べるタイミングを、見極めるのも難しいし
一口サイズに、切るだけでも手間が掛かりました。


しかし...

先日、その果物を上回る
難敵を、お土産としていただいたんです。
(゚Д゚;)


会社でいただく『お土産』として
一番、ありがた迷惑だったモノとは...?

続きはメルマガをチェックしてみてくださいね。


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
ランキングから来ました。

お土産ですか・・・
なんとなく、どちらで購入かわかりますね!

クッキーやおせんべいなどの個別包装が
皆さんに配るときにはいいですね!!


また、応援に参りますのでよろしくお願いします。

応援完了

あとむさんコメントありがとうございます

こんばんは

ランキングからのご訪問
ありがとうございます。


美味しいものでも、会社用には
不向きなものもあるので、
気をつけたいところですよね。

応援、ありがとうございます
(*´▽`*)



プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

