日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


繋がり

今回の震災にて
被害に遭われた全ての方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。

また、亡くなられた方へ、お悔やみ申し上げます。

救助活動が円滑に進み一日も早く復旧することをお祈りいたします。

***************

リーダーに続いて
火曜日担当はキャリアOLの女★リサの登場です♪

地震の第一報を会社のラジオで聞いた時、ここまで被害が酷いとは想像もしていませんでした。

リアル会社では全国の社員全員の無事を確認したところで、グループやシェアティブのコミュニティに顔を出したのですが…

一人、また一人とカキコミを確認すると同時に無事を確認してはホッとし、カキコミのないメンバーは大丈夫だろうかと心配して、夜中、明け方までカキコミが続きました。

シェアティブでは全国各地に住んでいるメンバーがコミュニティに集い活動しています。

とくに、東北~北海道地区は多いように感じていたので、心配しておりましたが無事が確認できホッとしました。

ですが、まだまだ知人や親族と連絡がつかないものもおり、お互いが思いやり、カキコミをする姿をみて、改めて、ネットでの繋がりの温かさに胸を打たれた数日でした。

本日のメルマガは
今回の件とは別になりますが、皆様のお気持ちにジィーンとしてしまったお得な企画情報です

それでは
また来週~(・∇・)/

-*-*-*-*-*-*-*-*-

稼げないのは何故!?

初心者でも
確実に携帯で稼ぐ方法
~エンジェルインフォ・シェアティブ~



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

