日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


どんどん試す

先程、大きな地震がありましたが、皆様の所は大丈夫でしょうか?

東日本大震災にて
被害に遭われた全ての方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。

*・*・*・*・*

4月も一週間が過ぎ、新生活をスタートされた方も多いと思います♪

シェアティブでも新メンバーがグループ活動をスタートされたと聞き、自分が入会した時の事を思い出してました
(≧∇≦)

当時のリーダーさんに最初の挨拶メールで
『自分に足りないものを盗みに来ました!』
って書いたな~(笑)

そして、これまでのグループ活動からたくさんのものを盗んで来ましたよ
ε=ε=┏( ・_・)┛

盗んだものは自分でしっかり理解しないと、自分のもの(力)になりません。

私はどれだけ盗んだものを自分のものにして、成長する事が出来たかな?

何事も『気づき』があったら『試す』事が大切だと思います☆

プレミアムでは試しから成果に繋ぐ事が出来ました♪
その試しとは…
メルマガでね♪

では、また来週(・ω・)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-
今だけ特典付き!
初心者でも
確実に携帯で稼ぐ方法
~エンジェルインフォ・シェアティブ~


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

