日本全国のアルバイト情報



今、出来ること・・・

今回の震災にて
被害に遭われたすべての方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。

また、被災地の一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
*・*・*・*・*

居酒屋店長の男★ミツさんに続き
土曜日登場、金庫番です。

あと数日であの大震災から
1ヶ月ですね。
まだまだ余震もあり
被災者の方々は大変な
日々を送られていて
心が痛みます。

震災直後から蔓延している
自粛モード・・・
今、被災地では
経済的2次被害として
深刻化してきてます。

日本全体が自粛モードで
経済を止めてしまったら
被災者を支援することなんて
出来ないじゃないのかな
(-_-;)

被害のない地域は
今まで以上に被災地の分まで
経済を活性化させて
その利益を復興に役立ててもらえれば
これが継続的、安定的に
被災地を支援することに
なるんじゃないかな?と思います。

代表は震災後すぐに
指摘されておられましたが
最近になってようやく
テレビなどで経済の低下から
被害のない地域の自粛問題について
取り上げられてきましたね。

それでも被災地からはるか遠くの
春のイベントや子供の入学祝いパーティーなどが
被災地が大変な時に自分達だけが楽しむのはおかしいと
変に美化した理由で中止されているとか・・・
(-_-;)

東北や関東は仕方ないけど
被災してない地域まで
日本人の悪い習性だ!!と
非難されても気付かない人々・・・
情けないですね(>_<)

エンジェルインフォは代表の判断のもと
こんな時だからこそ
被害のない人が頑張らないと!!と
少しでもお役に立てればとの思いで
頑張っています(^_^)v

そんな中
あるヒラメキが・・・
( ̄∇+ ̄)vキラーン

続きはメルマガ
(^_-)-☆

-*-*-*-*-*-*-*-*-
今だけ特典付き!
初心者でも
確実に携帯で稼ぐ方法
~エンジェルインフォ・シェアティブ~


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

