日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


アクセスランキング1位

カリスマ主婦のかおりんさんに続き、金曜日担当は居酒屋店長の男★ミツの登場です!

今週もサプライズな報告♪

シェアティブ全体ブログ『儲けの近道』が
昨日またもや
クルーズアクセスランキングで1位に返り咲き!
(≧∇≦)パチパチパチ

ま~、喜んでばかりも居られないのですが…
継続力の賜物と喜んでおきましょう♪

今度は1位を継続出来る様に頑張りたいものです☆
今日はどうなってるかな?

3週連続で私の担当の日に『1位奪取』『メルマガ購読者100名』『1位返り咲き』とサプライズな報告となりました!

来週も何かサプライズが起こるのか!?
楽しみでもあります(^O^)

今回の1位返り咲きには、様々な要因があると私は思っています。
その中でトーマネがシェアティブお勉強会でちょっとしたクイズを出されました(^O^)
これ、面白い☆
そして、流石です♪

どれだけのメンバーが何かに気づき声に出すのか?
今後の展開が気になります(o^∀^o)

そんな
シェアティブお勉強会の様子をメルマガで暴露!
(」゜□゜)」コショコショ

では、また来週(・ω・)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-
今だけ特典付き!
初心者でも
確実に携帯で稼ぐ方法
~エンジェルインフォ・シェアティブ~


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

