日本全国のアルバイト情報



シェアティブで得た見えないスキル

カリスマ主婦のかおりんさんに続き、金曜日担当は居酒屋店長の男★ミツの登場です!

卒業目前!
私がこのブログに登場するのも今日で最後(ノ△T)
2年、お世話になったシェアティブを、いよいよ卒業します♪

シェアティブ卒業生
稼ぐ力を得たアフィリエイター

シェアティブ卒業生の名に恥じる事がない様、卒業後の新たなフィールドでも頑張って行きます☆

シェアティブならではのグループ活動から自然に身につくもの
ネットでの
・ルールとマナー
・コミュニケーション力
・読解力
・伝える力


ここから総じて、自然とネットでの●●ノウハウが身につくんじゃないかと思います♪

見えないけど、人と人とのやり取りをするアフィリエイト。
営業職には必須のスキルかと思いますよ!

さて、私の最後の禁断のメルマガは…
リアルでは接客のプロの私が、シェアティブで学んだ『ネットでの●●ノウハウ』伏せ字の答えと
メルマガ戦略から得たスキル!

卒業直前の暴露話しは見逃し厳禁よ♪

それでは、また何処かでお会いする日まで…

バイバ~イ(・ω・)ノ


-*-*-*-*-*-*-*-*-
今だけ特典付き!
初心者でも
確実に携帯で稼ぐ方法
~エンジェルインフォ・シェアティブ~


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

