日本全国のアルバイト情報



報酬へ向けしっかり進行中♪

絵本大好き主婦★りょんちゃんに続き
土曜日登場、金庫番です。

もう一週間過ぎたっ
(゜o゜)

連日のヘルパー生活とお仕事で
熱中症寸前!?
耳鳴りでイライラ
頭クラクラ状態です
(>_<)

事前のやり取りを考慮しつつ
トーマネさんがしっかり新戦略を
進めてくれているので
甘えちゃってます。

ちょこっと目にされてる方も
いるかもしれませんが
まだまだ今は準備段階・・・

準備段階というより
戦略実行の同時進行かな?

今回の戦略は
グループ主体ではなく
個人主体なので
ある程度の指針は行いますが
基本的には最低ルール以外は
各メンバーにお任せです。

お勉強会コミュニティーの専用トピで
わからないことは教えてもらえますし
他のメンバーの活動も見れちゃうので
お互いにアドバイスしあって
いい所は取り入れて
みんながスキルアップ出来ればと思います。

初心者でも安心♪
なぜなら・・・続きは
メルマガで・・・(^^)/


-*-*-*-*-*-*-*-*-
稼げるチームの真実
携帯アフィリエイトレビュー


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

