日本全国のアルバイト情報



ちゃんと読もうよ!!

絵本大好き主婦★りょんちゃんに続き
土曜日登場、金庫番です。

約2週間で6kgのダイエット成功♪
っていうか・・・
食べてるのに減っていく
(゜o゜)

これ・・・
一段落したら強烈なリバウンドやわっ
(>_<)
前にも経験してるから間違いない
(-_-;)

お仕事の方も代表にもメンバーにも
かなりご迷惑をお掛けしてるのですが
精神的にも肉体的にもキツく
普段以上にイライラモード(汗)

そんな中で
本部への問い合わせで
最近また増えつつある意味不明メールと
ちゃんと読もうよ(-_-;)メール

説明をちゃんと読まないで
問い合わせされるのか?
読んでもわからないのか?

ほとんどが読まないで問い合わせだと
思われます。

なぜなら
すでにお知らせしている説明を
コピペして返信で納得されるんですから・・・

なんで読まないで
問い合わせるのでしょう?

意味不明メールは
読んでるのか?
読んでないのか?
さえも判断できない(-_-;)
どこが?何が?わからないとか
何をどうしたいのかを
書いてもらわないと答えようがないし・・・(-_-;)

あり得ないでしょ
llllll(-_-;)llllll

悪魔のささやきと
悪魔おススメの●●は
メルマガで・・・(^^)/


-*-*-*-*-*-*-*-*-
稼げるチームの真実
携帯アフィリエイトレビュー


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

