日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


謎のX…登場♪

絵本大好き主婦★りょんちゃんに続き
土曜日登場、金庫番です。

……のはずなんだよぉ~~、なのに?

何で?
わたしなのぉ~?

謎のXが登場しました!!

かれこれ、7ヶ月ぐらいのご無沙汰かしら?
めでたい2011年のスタートを切った

わたくしですわよ(*^_^*)

実は、悪魔ぢゃないわwww
金庫番さんだったねぇ~~(‥;)
毎日、悪魔っ!!て呼んでるから…ついつい

金庫番の、お身内でご不幸があり
急遽お休みしなきゃいけなくなり…

それじゃ♪

日頃の感謝を込めて
わたしが代わるよ…ってね
快く引き受けた訳なんですけど

ホント、日々の業務の中、それだけに留まらず
シェアティブメンバーと共に活動をしてくれたりね

いまの、エンジェル本部は、金庫番がいないと回りません(‥;)

代表は…
不在でも回ります(爆)
それだけ、要を締めているわけだけど…

それだけじゃなく
とあることで、これから益々…
シェアティブにも
プレミアムにも
金庫番がいなきゃ困る!!ってんでね

わたしが…
点数稼ぎなんですけどぉ~

その、とあること
ヒ・ミ・ツ・は
禁断メルマガで・・・(^^)/


-*-*-*-*-*-*-*-*-
稼げるチームの真実
携帯アフィリエイトレビュー


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

