日本全国のアルバイト情報



プレミアムニュース

今週は、ヒントを活かそうと必死
最後までお見逃しなく
(*^□^*)

*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース
o(^∇^o)(o^∇^)o

【境界線は?】

毎週木曜日に配信中の
プロに聞くモバイル裏事情

今月のテーマは...

どこが違うの?!コピペと真似る

コピー&ペーストと真似の境界線はどこなのか?!
プロに聞いちゃいました。

来週もプロから見た情報を提供していただきますよ~
(*´艸`)


【オトナの宿題】

シェアティブでは、新企画を円滑に進めるために
代表より宿題が出されていました。

回答を見てみると...

「さすが、プレミアム♪」

上級者グループは、名前ばかりではないと言わんばかりに
素早く、そして明確に回答を出しています。

やはり、●●する力は、経験の差ですね。


【トライ&テスト】

新しいコト、刺激的なコトが大好きな
プレミアムメンバー

現在も、ヒントをもとに
あるコトにチャレンジをしている最中です。

日々、メンバーの意見を取り入れながら、
トライ&テストを繰り返していますよ。

お披露目までもう少し?!

実は、お披露目に関して
本部さんにおねだりをしている最中です(爆)

禁断メルマガもチェックしてみてね♪
☆ヽ(▽⌒*)


今週も読んで頂き、ありがとうございました。
また来週~(^_^)/


-*-*-*-*-*-*-*-*-
稼げるチームの真実
携帯アフィリエイトレビュー


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

