日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


キャプテン像

月曜日は、
オジサマを手玉に取る事務OL★ソルジュです。

男社会で図太く生き抜くプレミアムリーダーです♪


昨日、テレビで
サッカー日本代表のキャプテンに注目した番組を見ていました。

無駄な時間を過ごさないようにと、時間を管理し

将来、監督業に興味があるからと、トレーニング内容を書き出したり

そういう日々の努力の結果が
『日本代表のキャプテン』として
チームを引っ張っていけるのだと思いました。


その番組で
『キャプテン』について語った部分があり、
私もそうありたいと、共感をして見ていました。


今までのキャプテンが、しっかりしていたのに対して
自分はそれと同じようには振る舞えないからこそ、取った方法

私も、初代トータルマネージャーの完璧さに
「同じようには出来ないなぁ...」と思った事を思い出しましたね。


心に響いた言葉は、
禁断メルマガで...


北朝鮮戦
頑張って~

また来週お会いしましょ♪
(´∀`)ノ


-*-*-*-*-*-*-*-*-
稼げるチームの真実
携帯アフィリエイトレビュー


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

