日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


スキルアップのキッカケ

カリスマ主婦のかおりんさんに続き…
本日、金曜日はゲリラ参戦!!

居酒屋店長の男★変態解析師ミツですよ〜
(*´艸`*)ウフッ

白羽の矢が刺さり、お呼ばれされちゃいました
(≧∇≦)
急所に刺さり、危うく息の根も止まりそうでしたが(爆)


今、私はシェアティブお勉強会で講師をやらせて頂いてます。
講師と言う程の仕事はしてませんが
f^_^;)

お勉強会に参加していると、人の成長を身近に肌で感じられるんですね♪

私もシェアティブで沢山の『キッカケ』を掴みスキルアップして来れたんじゃないかと思います☆

ただ、
それに気付き掴み取るのは自分自身です!

気付きを得るには、チョットしたきっかけが必要だったりしますよね☆

●今、気付くか
●後で気付くか
●気付かず通り過ぎるか

シェアティブでは、沢山のキッカケを手にする事が出来るんですね♪

ただ教えて貰うのではなく、自ら実践して掴み取る!!
↑コレ、スキルアップする重要なポイントです。

お勉強会を見ていると、
『何かを掴み取って自分の物にしたんだな〜』
って、そんなメンバーの成長を目にする事が多くなって来ました
(≧∇≦)

本人はまだ、スキルアップしてる自覚はないのかもしれませんが
(*´艸`*)

ユーザーが行動を起こすのにも、何かキッカケが…

今日のメルマガは、
行動するキッカケ!?
解析から見る!
ユーザーの行動のキッカケ

極秘情報はメルマガでね
(≧ε≦)

では、また何処かでお会いしましょう
(・ω・)ノ


-*-*-*-*-*-*-*-*-
プロに無料相談
エンジェルISA
紹介ID【GS01P】

稼げるチームの真実
携帯アフィリエイトレビュー


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

