日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


プレミアムニュース

今週は、メンバー復活と合言葉が飛び交う1週間
最後までお見逃しなく
(*^□^*)

*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース
o(^∇^o)(o^∇^)o


【復活しました】

休業中だったメンバー
シェアティブのエンジェル★みぃさん

今週より、本格復帰されました!

お休み中も個人活動で、メキメキ実力を付けていた様子


それに触発されたのか
ムードメーカー『ガメ子』が、迷走から復活?!

迷走から暴走へシフトチェンジ
こちらも、見逃せませんよ
( ̄∀ ̄*)


【●●講座】

シェアティブでは、あちこちで●●講座が開始!

まず、プレミアムグループでは、
林代表の『メルマガ講座』が開催されました。

こちらは、メルマガに限らず
ブログやサイトでも十分活用できる内容

お客様に喜んでいただけるように、気合を入れて頑張りますよ~♪


【合言葉は?】

プロに無料相談できるサービス
エンジェルISA

今週は、エンジェルインフォ代表を
ご指名できる合言葉を公開!

「やっぱり、代表に直接聞きた~い」
(人´ェ`*)

そんな、あなたのわがままを叶えるべく
ご本人に聞き出しちゃいました。


気になる合言葉は...
禁断メルマガ

もちろん、紹介ID【GS01P】を忘れずに
☆ヽ(▽⌒*)

今週も読んで頂き、ありがとうございました。
また来週~(^_^)/


-*-*-*-*-*-*-*-*-
稼げるチームの真実
携帯アフィリエイトレビュー


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

