日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


プレミアムニュース

今週は、『新』がテーマ
最後までお見逃しなく
(*^□^*)

*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース
o(^∇^o)(o^∇^)o


【新講座開始】

シェアティブ全体のコミュニティにて
新たな講座が開始されました。

指導するメンバーも
指導を受けるメンバーも
真剣そのもの

オープン形式で行われる講座に
見ているだけでも、勉強になりますよ~♪


【リニューアル】

新講座開始と同時進行で
みんなの成長を発表する場所があったら盛り上がる?

ということで...
プレミアムのブログ&メルマガに乱入してもらいますよ~

毎週火曜日は、
誰が登場するのかお楽しみ♪


【ピッカピッカの】

ピッカピッカの新メンバー
ソフト&ミディアムグループより進級されました!

現在、プレミアムグループで活動してもらうために
過去のカキコミを勉強をしている最中です。

どうせなら、アレと一緒に勉強してもらいたいですね。

アフィリエイター必須の参考書は、
禁断メルマガ



新メンバーの姿に
1年前の自分を思い出しました。

プレミアムグループに参加した直後、
スキルの違いに、ものすごく動揺したことを覚えています。

私の場合は、
トータルマネージャーになることが決まってましたので

1ヶ月で、他メンバーと同様の活動が出来るのか?!

1ヶ月で、トーマネとしての仕事が出来るのか?!

ものすご~く不安な毎日を、送っていました(爆)

林代表や金庫番さん
メンバーのみんなに支えられたこと

感謝の気持ちを持って、活動を続けています。


今週も読んで頂き、ありがとうございました。
また来週~(^_^)/


-*-*-*-*-*-*-*-*-
プロに無料相談
エンジェルISA
紹介ID【GS01P】

稼げるチームの真実
携帯アフィリエイトレビュー


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

