日本全国のアルバイト情報



グループとして

月曜日は、
オジサマを手玉に取る事務OL★ソルジュです。

男社会で図太く生き抜くプレミアムリーダーです♪


体調を崩してダウン気味ですが、
メンバーに支えられて活動を続けています。

これ、一人だったら
「休んじゃえ~」とか
「いいんじゃな~い」なんて
甘えが出ちゃうところですが、

みんなの頑張っている姿を見ると
「早く体調戻さないと...」
「みんなの足を引っ張りたくない」
ダウンしている自分が悔しい

トーマネが動けない時は、
サブマネが当たり前のように動く

それを見ていて、
メンバーも率先して動く

グループとして、いい方向に進んでいますよ♪

そんなグループを見ていて
リーダーをお引き受けした時に
代表に言われたことを思い出しました。

そのナイショのお話は
禁断メルマガ

その頃は、
『ブラック・トーマネ』と言われるとは
思いませんでしたけどね...


また、来週お会いしましょう♪
(´∀`)ノ


-*-*-*-*-*-*-*-*-
プロに無料相談
エンジェルISA
紹介ID【GS01P】

稼げるチームの真実
携帯アフィリエイトレビュー


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

