日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンガン行かんかえー!!

木曜日に続き金曜日も
暴走したら止まらない★
ナニワの節約主婦のトモです。

ちょっとぉ~

ガメ子ピンチですわょッ

グループ全体ブログに
プレミアムブログ・メルマガ
2連チャン

キャパ狭いので
ネタギレ!?ですゎwww

堂々と言うなッてツッコミはなしで(爆)

昨日もね
チラッと言ったけど
卒業予定の方がいらっしゃるんだな~
私的には
まだ盗みたい所
一杯で溢れてるので
卒業されたら困るんやけど…

そうも言ってられんしね…

代表には
サラッとプレッシャーも
かけられてるしね(爆)

ガメ子踏ん張り所で
また一歩成長出来る時


気張って
暴走せねばね(笑)

ちょっとぉ~
ピンチをチャンスに!

の考え方も出来るように
なってきたんちゃうのぉ~!
と自画自賛してみたり

でも
新しくプレミアムに進級されてきた
お二人も

そろそろ本領発揮してくるだろうし
負けてられてまへんがな~

でしょ(≧∇≦)b

ミギウデーンさんにも
キャラ負けせんように
気張らんとあかんしね(笑)

ドコ頑張るたもりやねん(-_-;)

こんな私でも
ちょっとは頭使っとりますょ(笑)
それは…

新・禁断メルマガで~


-*-*-*-*-*-*-*-*-
プロに無料相談
エンジェルISA
紹介ID【GS01P】

稼げるチームの真実
携帯アフィリエイトレビュー


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。