日本全国のアルバイト情報



年始1発目のリーダー会議

月曜日は、
オジサマを手玉に取る事務OL★ソルジュです。

男社会で図太く生き抜くプレミアムリーダーです♪


先日、各グループのリーダー&サブリーダー
シェアティブ関連でお手伝いをしていただいているメンバー
エンジェルインフォ代表で、リーダー会議を行いました。

毎月1回、同じ時間帯に秘密基地に集まり
リアルタイムで会議を行っているんですよ。


今回はの内容は、
どうしたら、メンバーのモチベーションをキープし続けれるか?

やる気がある時、やる気がない時の
モチベーションの波があるのは仕方ない事

一人なら、休んでしまいそうな時でも
グループ活動では、自己中心的な行動は許されません。

その自己中心的な行動は、
他の頑張っているメンバーを潰す恐れがあるんでね。

もちろん、ソルジュはそんな事では潰れないけど、
他の繊細なメンバーには、ダメージが大きいらしいですわ。

今年も、ブラック・トーマネは健在ですよ(笑)
v( ̄∀ ̄*)

会議の翌日、
代表からいただいた言葉は
メルマガで公開しちゃいます。

明日は、ソフト&ミディアムから
シェアティブで数少ない、メンズが登場しますよ♪


また、来週お会いしましょう♪
(´∀`)ノ


-*-*-*-*-*-*-*-*-
プロに無料相談
エンジェルISA
紹介ID【GS01P】

稼げるチームの真実
携帯アフィリエイトレビュー


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

