日本全国のアルバイト情報



作業引き継ぎ

水曜日は
エンジェルの天使★リアルでは白衣の天使みぃです。


プレミアムグループでは、12月に進級してきたメンバーの本格的な活動がスタートです!

グループ作業を分担して行うため、作業の引き継ぎをしています(・∀・)

プレミアムでは
『私、出来ない。』
は許されません!

スパルタです(爆)

もちろん、パソコン所持していないメンバーにパソコン作業をやってもらう…なんて無茶なことはしませんよ!

そのメンバーの環境に合わせた作業分担です。


何でもかんでも
リーダー任せじゃ
自分のためになりませんからね
┐('~`;)┌

それに、任せっきりって
ツマラナイですよね?


禁断メルマガでは、引き継ぎ作業の様子を公開しま~す♪


明日は、ついにデビュー!
新メンバーの登場です
(^-^)


-*-*-*-*-*-*-*-*-
プロに無料相談
エンジェルISA
紹介ID【GS01P】

稼げるチームの真実
携帯アフィリエイトレビュー


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

