日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


プレミアムニュース

今週は成果が続きバブリーな1週間
最後までお見逃しなく
(*^□^*)

*・*・*・*・*

今週のプレミアムニュース
o(^∇^o)(o^∇^)o


【また新顔登場!】

今年より
プレミアムグループで本格活動される
新メンバーが初登場いたしました。

円熟世代のホープ
コンビニ弁当に愛を注ぐ流星夜さん

コンビニ弁当製造の会社にお勤め
そのため昼夜逆転(?)な生活にも関わらず
若い者には負けられないと、円熟パワー全開!

たま~に見せるボケな一面で
プレミアムグループを和ませてくれます。

『シェアティブの母』として
シェアティブ全体を支えてくれることに期待しています。
ヾ(*´▽`*)ノ


【適材適所】

シェアティブリーダー会議により
新しいまとめ役の決定と、新ルールが決まりました。

ま、私はそのままですけど(笑)

リーダーとして考えることは
『適材適所』を最大限に活かすこと

パソコンを持っていないメンバーに
パソコンを使って行う作業はできません。

そういうメンバーには、
携帯電話だけで済む作業をお願いしています。

だけど...
『やらない』は許しませんよ~!
ヽ(#`Д´#)ノ

そういう時は、私の出番です(爆)


【バブル復活?!】

禁断メルマガの
お引越しキャンペーンもありましたが

この半月で...
4件の成果が発生しました!

このペース
凄くないですか~?

こんなバブリーな環境は、シェアティブ初です!


今後もアフィリエイトバブルが生まれるように
この状況に天狗にならずに、コツコツ頑張りますよ~♪


とうとう、アレが決定?!
禁断メルマガで必ずチェックしてね!
☆ヽ(▽⌒*)


寒い日が続きますが、
体調を崩されないようにお気を付けくださいね

また来週~(^_^)/


-*-*-*-*-*-*-*-*-
プロに無料相談
エンジェルISA
紹介ID【GS01P】

稼げるチームの真実
携帯アフィリエイトレビュー


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

