日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


卒業★

かおりんさんに続きまして水曜日は
エンジェルの天使★リアルでは白衣の天使みぃです。


1月最後の水曜日…

これが、プレミアムグループメンバーとして最後のブログになります。


淋しいでしょ?(笑)


そんな事は、ないですね。
(*≧m≦*)


ついに、今月末でシェアティブを卒業します★

長かったような…
短かったような…

でも、この7~8ヶ月はあっという間でした。

落ちこぼれアフィリエイターが

『絶対、成果出してやる!』

って誓った日から、がむしゃらに走りました。


その甲斐あって!?
1つ目の目標『卒業』を掴み取りましたよ(^-^)v


卒業まで辿り着けたのは、周りでたくさんの人が支えてくれたからです。

1人では、アフィリエイトを続けることが出来なかったでしょうね。

打たれ弱いから(爆)


私を支えてくれた方への感謝の気持ちは
禁断メルマガで~~♪


-*-*-*-*-*-*-*-*-
プロに無料相談
エンジェルISA
紹介ID【GS01P】

稼げるチームの真実
携帯アフィリエイトレビュー


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

